お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

関ジャニ∞VS嵐

昨日のひみつの嵐ちゃんは面白かったぁ!まさか丸々1時間マネキンをやってくれるなんて。

嵐に本気で勝負を挑んでいく∞がステキ。嵐の番組なんだから嵐が勝つのは当たり前だけと、確実に爪痕を残したな。

たっちょんはそんなに悪いとは思わなかったけど。翔君に完敗してへこむたっちょん。もう鼻で笑えないね。でもそんな姿も可愛いよ。私的にはベストよりパーカーの方がよかったんじゃないかと思う。

ヤスは可愛いけど、あのセンスは受け入れてもらえないのね。いつもより地味なのに(笑)

すばるの80万円の古着って(ノ゚O゚)ノ私は古着は嫌いなので、申し訳ないけどすばるの趣味はわかりません。

ヨコは確実にうけ狙いにいったな。普通のヨコなら絶対にあの服に雪駄はないでしょ。ヒナじゃないんだから(笑)

女性陣にボロクソ言われて勝負には負けたけど、しゃべりは間違いなく勝ってたよ。いつかリベンジして欲しいな。そして「ひみつの関ジャニ∞ちゃん」の放送を望む!


丸ちゃん舞台の当落メールがやっと届いた。やった〜、1公演確保!丸ちゃんの演技が見られるなんて嬉しい!かなり倍率高かったのかな?


明日からいよいよ8UPPERSツアー。今頃はリハーサルしてるのかな?さっきまでMステに出てた亮ちゃんはまだ飛行機の中かな?
最後の大阪までケガなく突っ走ってね。