お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

久しぶりに亮ちゃん登場

今朝の∞MAPには久しぶりに亮ちゃん登場。いつ以来だろう?ヤス君と一緒で楽しそう。ヤスはお兄ちゃん達と一緒の時と違って、亮ちゃんと一緒だと甘える感じはないよね。仲良しの友達同士だね。

ハモを食べる二人がホントに美味しそう。顔がとろけてるよ〜。
エビを塩焼きよりも生で食べたい亮ちゃん。確かにその方が美味しいかも。一口食べてヤスに渡すなんて仲良しさんなんだからぁ。

先週の予告では、足でろくろを回す亮ちゃんはサボってるのかと思ったけど、あれが正しいやり方だったのね。亮ちゃんゴメンm(__)m

次回は2度目の北海道。予告では全員の顔が出てたから、ツアーのついでに全員で北海道SPやっちゃう!?

なんて期待してたけど、∞MAP携帯サイト見たらすばる、亮ちゃんの二人だった。気まずいコンビだぁ。


昨日から8UPPERSツアーが無事に始まった。我慢出来なくてセットリストとグッズの写真だけ見てしまったわ。でも詳しい内容はまだ知りたくないので、内容に触れたブログは読まないようにしてる。
早く∞に会いたいよぉ〜!