お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

心は福岡へ

今日と明日は関ジャニ∞福岡公演。仕事が休みの本日、心は福岡へ飛ばして身体は原宿、渋谷へ。

まずはジャニショへ。∞の新写真がいっぱいだぁ〜!先月友人がLIFEのオフショは買って来てくれたので、それ以降の8UPPERSプレミア試写会とツアーパンフの写真を購入。ダメだ、厳選しようかと思っても結局はたっちょん全買いになってしまう(笑)だって可愛いんだもん!ここに来るとキリがないね。地方住みの友人とその娘へのお土産用のたっちょんと岡本圭人も数枚買った。また喜んでくれるかな?


その後はファミクラへ。入ったらめちゃめちゃ空いてた。嵐の映像が流れてて、これなら少し待てば∞が始まるなと思ってたのに、KAT−TUNがあってNEWSがあって、LIFEのPVが流れてよし∞のコメント来るぞと期待したら、あれっ?博貴、関ジュ、東ジュ。∞は〜?残念だけどあまり待っていられなくて諦めたわ。
とりあえずmusic.jpと8UPPERSとありえへんのポスターを撮って、丸ちゃん舞台のフライヤーを貰ったから映像はまた次の機会にしよう。


ファミクラを出てからライブ用の服のお買い物。ニット2着とスカートをお買い上げ。これは大阪に着ていこうかな♪





















ホントは今日は福岡に行って∞に会いたかったな。代わりに24時になってすぐにパソコンからジャニーズネットにログインしたわ。∞が私にハッピーバースデー歌ってくれた〜!7人がちょっとずつお祝いの言葉をくれた〜!嬉しいよ〜!ありがとう!SMAPとジュニアもありがとう!
プレゼントを贈ってくれた友人や、ハピバメールをくれた友人もありがとう。両親もありがとう。無事に3●歳になりました。
11日になる前にもう1回∞におめでとうって言って貰ってから寝ま〜す。