お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

うちわ完成

10、11日の福岡ライヴも無事に終わったようでなにより。11日は亮ちゃんハピバしたんだね。
次はいよいよ石川。ついに私も参戦だぁ!待ってろ忠義!待ってろ関ジャニ∞


ライヴ用のたっちょんうちわも完成。と言っても自分では作らないんだけど(笑)会社の後輩がうちわ作りが得意なので頼んで作って貰ってるの。報酬は美味しいお菓子。いつもありがとうm(__)m


石川のステージ構成はどうなってるんだろう?去年と同じ横使いか?縦使いなんて話もあるけど。まぁ∞に会えるんだからどんな席でも構わないんだけどね。

会場に着くのがギリギリになりそうだから、グッズは2部終了後に買うつもり。売り切れがなければいいけど心配(*_*)ちゃんと全部買えますように。