お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

あと少し

∞石川公演までもう1週間きって、どんどんテンションが上がって来た!電車の手配も全部済んで後は当日を待つのみ。

電車は結構ぎりぎりなので、途中で何もトラブルがない事を祈るしかない。もっと早い電車があればいいんだけどね。夜行は勘弁だから仕方ない。帰りもその日のうちには帰れないのでお泊り。JRさん、もっと早い特急と遅い特急を出して下さい!


なるべくネタばれは見ないようにしてるんだけどそれが大変。いつも読ませて貰ってるblogにレポが載ってると、その部分は読まないようにしてても完全にシャットアウトするのは無理(笑)

いつもはもっとネタばれを見てるんだけど、今年は知らないで真っさらな気持ちで見たい気分。あっ、セトリは見ちゃったんだった(笑)

石川はどれくらい寒いかな?どの程度の防寒で行けばいいか悩むわ。