お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「If or…III」

やっと正式に発表になりました、ヒナちゃん一人舞台「If or…III」。またやれるんだね、おめでとう!

今年も去年もかなり笑わせて貰ったから、来年も期待大。ヒナなら間違いないよね。今度はどんな事をやってくれるか楽しみO(≧∇≦)o

でもその前にチケット当てないと。毎年激戦だもんな。当たるように祈るしかない。


久しぶりにジャニ勉感想でも。ゲストは世界のナベアツ。先週途中からフェードアウトしたすばるが最初から居ない。ヨコは鼻のかみ過ぎか鼻が赤いよ(笑)さすがに今週は前列だからティッシュは用意してなかった。

目玉はなんといっても亮ちゃんのぷ〜でしょ。以外と嫌がらずやったね。しかも2回も。やった後に照れてるのが可愛いよ。いつかこれが錦戸亮の俳優人生に役立つ時が来るのだろうか(笑)

ところでたっちょんはしゃべってたっけ?