お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃんHAPPY BIRTHDAY

丸山隆平さま、27歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつもエイターを楽しませてくれる丸ちゃん。丸ちゃんのパーン!はエイターの心を一つにする最強の武器だね。一緒にパーンすると幸せな気分になれる。まさに魔法の言葉。

最近の丸ちゃんはやたらと男前。石川でもめちゃめちゃかっこよかった(#^.^#)目が合って手を振って貰えて嬉しかったよ、ありがとう。「アカン、惚れてもうた」にはこっちが惚れそうになったわ。

ここ2年位、ライブ会場でオレンジの人がすごく増えた気がする。私がチケット交換やお譲りする人も、何故か丸担さん率が高いみたい。

丸ちゃんは∞の中で一番いい旦那さんになると思う。将来丸ちゃんの奥さんになる人は幸せだろうな。

ライブツアーしながら連ドラやって舞台の準備して、今はとても忙しいと思うけど、体調を崩さないように頑張って下さい。

レコメンで27歳になってすぐの丸ちゃんの声を聞けて嬉しかった。今晩はゆっくりゴッドファーザー飲んでね(笑)

広島公演に参加する方は、しっかり丸ちゃんをお祝いして下さいね(^O^)

丸ちゃんにとってすばらしい1年になりますように。