お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヒナ舞台当落&ベストヒット歌謡祭

昨日はなかなか来ないな、丸ちゃんの時みたいに1日遅れかなと思っていたヒナちゃん舞台当落。まさか朝9時に当落メールが届くとは!ビックリした。
結果は無事に当選したよ〜!なんと自分も友人も当選。複数当たってしまった!これまでは当たっても1公演だけだったのに何故だ?今回はそんなに倍率高くなかったのかな?
なんにせよ、またヒナの楽しい舞台が観られるのは嬉しい。石川では「もう3回目だし何しよう」と言ってたけど、ヒナなら楽しませてくれるのは間違いない!


そして25日のベストヒット歌謡祭。仕事で遅かったから録画で見た。∞とAKBとマッチさんしか見てませんが(笑)。

衣装はツアーのOPのちょっとキラキラ黒スーツ。ズッコケではほとんどたっちょんが映ってない〜!映ったのは1回だけだよね?すぐにドラムの準備に行っちゃったのかな?石川からちょっと髪型が変わってた。
でもLIFEではドラムソロがあったり、バックショットを映してもらったり盛り沢山!あのドラムを叩く背中いいなぁ。もちろん一時停止で堪能したわ。47コンの時、横アリ4公演入って3公演がメインステージ裏の席で背中をガン見したのを思い出した。

∞みんながとっても楽しそうだった。宮根さんと一緒に踊ったし。盛り上げるにはやっぱりズッコケが一番!
スーツ姿でバンドはもうひゃ〜って感じ(#^.^#)みんなカッコイイよ。この歌謡祭は何度もリピってしまう。すごくよかった。

宮根さんと∞の絡みは楽しいから好き。宮根さん、∞に美味しいご飯をいっぱい食べさせてあげて下さい。


さて、広島では丸ちゃんのお祝いをしたのでしょうか?


Y&Jの会報が届いたけど、エイターには全く面白くないな。見事に∞がいない…