お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ギルバート・グレイプ製作発表会見

昨日は丸ちゃん主演舞台「ギルバート・グレイプ」の製作発表会見だったので、ズームインとめざましを録画してめざましで捕獲。

めざましでは丸ちゃんの舞台に対する意気込みとかじゃなくて、ヨコのグレープ作るんやろばっかりだった(笑)
まぁ関ジャニ∞はやっぱり笑いをって事でそこが流れたんでしょうけど、正直ちゃんと丸ちゃんの舞台に対する話を聞きたかったな。

会見の詳しい内容はジャニWebにも載ってるからそれで我慢しよう。初日前にはまた会見があるだろうし。


最近の丸ちゃんはすごく男前。昨日のフリーターも、入院して落ち込んでる切ない表情にドキッとしてしまった(#^.^#)
丸ちゃんがどんな舞台を見せてくれるか、めちゃめちゃ期待してるよ!