お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

さよなら金髪

昨夜大分公演のネタばれを探してたら、なんとたっちょんが金髪じゃなくなったというのを発見!えぇ〜!もう金髪じゃないの〜?!

飽きっぽいあの子の事だから長続きはしないだろうと予想はしてたけど、まさかツアー中にやめるとは思わなかった。


石川で生で見られてよかった〜。でもまだ見てない人も沢山居るよね。私の友達もそうだし。1月1日まで金髪をキープすればいいのに。面倒臭さに負けたのか、はたまた新しい仕事か。

きっとガッカリするファンの様子を見て楽しんでるんだろうなあの男は(笑)仙台では「金髪戻して」団扇があるだろうから、またそれをネタにレンジャー書いたりね。

金髪だろうが茶髪だろうが黒髪だろうが、どんな髪でも可愛いしカッコイイからいいんだけどさ。


私も今週中に美容院行こうかなぁ。12日から仙台、東京、名古屋、大阪と怒涛の参戦が続くから、その前に綺麗にしておこう。