お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ジャニ勉とPOTATO

昨日のジャニ勉宮崎は面白かった〜!やっぱりロケはいいね。せまいスタジオと違って、ロケの方が∞の自由さが発揮されるからかな?ホントは全員でのロケがいいんだけど。


モアイ像へのお願い、たっちょんは「売れたい」。切実だなぁ。まだまだこれからだよ。実際、大倉忠義を知らない人は沢山いるけど、少しずつ少しずつ一般の人にも知ってもらおう。
ヒナは期待を裏切らず「金くれ〜!」(笑)そこまではっきりしてると気持ちいいわ。
ヨコが「学力」を選んだのは意外だった。

宮崎牛を一切れしか食べさせてもらえなかったたっちょん。伊勢えびといい、ホントに食べ物が絡むといい仕事するわ。


神戸蘭子みたいな小さくて可愛い子はきっとたっちょんの好みだろうな。たっちょんの言う小さい子って身長いくつまでなの?私160ちょいですけど。


そしてPOTATO。あまりの倉安の可愛さにお買い上げ。ひざに座るってどこのバカップルですか?

ヤスの「ナースコスプレ、うさ耳付き」の写真が見たい!見たい!たっちょん絶対写メ撮ってるでしょ?それを公開しなさい!絶対可愛いはず!一人で楽しむなんてずるい!エイター、特にヤス担さんに見せるべきだ!
ライブで公開してくれないかな?