お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

お正月特番

数日前から早売りテレビ誌に載ってると話が出てた関ジャニ∞の特番が、今夜のレコメンでヨコヒナの口から正式に発表!

来年1月3日にTBSで放送。1時間半位あるらしい。特番嬉しい!ヤッターO(≧∇≦)o

TBSっていうのが意外だったな。∞の特番と言えばテレビ朝日だったから。

もしかして嵐ちゃんに出たのが面白かったから評価されて、今回の特番に繋がったのかな?


TBSもいいけど、私はDEROの関ジャニ∞スペシャルを待ってるんだけど。日テレさん、いつになったらやってくれるんですか?

DEROは最近ジャニーズが多いなぁ。城島リーダー、王子、滝翼、JUMP山田知念、次は坂本くん。日テレでは1月からのドラマにテゴとキスマイ2人が出るから、きっと番宣に来るだろうな。

でもまだたっちょんと亮ちゃんが出てないから早く出して!





追記
レコメン中に丸ちゃん、タカトシから電話が!レコメン後に帰れま10の収録か!ヨコの日記にあったレコメン後にも仕事ってのはこれだったのね。年末スペシャルだって。最近あの番組はよく出して貰ってありがたいわ。