お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

[関ジャニ∞]まだ覚めやらぬ

東京ドームの興奮がまだまだ覚めません。仕事中でも思い出してニヤニヤしてたり(笑)

そんな状態の中、明日は名古屋へ参戦!アリーナ会場最後の名古屋。今日2公演入った友達によると、丸ちゃんは髪を切って色を変えたそうです。

実は名古屋に行くのは初めて。いつも通過してたから(笑)味噌カツ味噌煮込みうどんが食べたいな〜。



今日は「フリーター家を買う。」が最終回。丸ちゃんお疲れ様でした。哲平くんはカラフルな作業着が似合ってたよ。すごくカッコイイ丸ちゃんをありがとう。最近は出番が少なくて淋しかった。今日もだけど(笑)

予告ではヨコが警察手帳を見せてた。来年からは火曜9時はヨコだね。