お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

名古屋22日

アリーナ会場最後の名古屋へ行って来たよ〜!初名古屋で、お昼は味噌カツを食べて満足。開店前に並んでたら、いつの間にか後ろにエイターがズラッと並んでてビックリした!

東京ドームとはセトリが変わって元に戻ってた。覚えてる事を簡単に記録しておきます。


1部
・たっちょんは前髪を上げてる。
ウインクキラーはヨコ。全員殺して勝利。
・サンタが多い。
丸「チューブトップのサンタ気を付けて、危なかったで。」
・女の子のどんな下着が好きか、ヨコは白、忠義は水色、安は黒白ツートン。ベージュは透けないけど可愛くない。
・嵐ちゃんの時の服で、誰の服とデートしたいか拍手で決める。亮、忠義が多い。結局は服は関係ないな。
亮「安は絶対嫌や!着ぐるみとデートするようなもんやろ。拍手した人は安の服が好きなんじゃなくて、服を着てる安が好きな安のファンや。」
・ヒナのサングラスが似合わない。悪い人みたい。ステージに持って来てもらい、みんなで試してみると安が一番似合う。
ヒナ「お前にやるわ。」
その後のヨコヒナユニット曲でヒナがそのサングラスしてた。
・ヨコの携帯を持って来てもらい、ヒナの寝顔の写真をメンバーに見せて大笑い。
・プロアクCMは亮ちゃんの久遠君。
・挨拶はヒナ。「僕はサングラスが似合わない事が判明しました。」

2部
・たっちょんの髪は自然に下ろしてて可愛い。なんと眼鏡かけてる〜!ちょ〜可愛い!
忠「眼鏡男子萌え〜!」忠義担はマジ萌えです!
ウインクキラーはたっちょん。すばるが無意識にウインクして、それを亮、ヒナが目撃。自分は違う、何もしてないと主張するすばる。間違った亮、ヒナ、ゲームをややこしくしたすばるで罰ゲームジャンケン。自分は悪くないととことん拒むすばる。ここでかなり時間を使う。結局はすばるがジャンケンで負けて愛のラブレター。読まれる相手はジャンケンで勝ったたっちょん。
忠「俺、ゲーム勝ったのに。」
すばる「大倉とはあまり深い話をした事はない〜(略)〜最近すごく関ジャニ∞の事を考えてると思う。∞に入った頃とは別人のよう。〜(略)〜テクニックがあるとか上手いドラマーは居るけど、自分は大倉のドラムが好き。歌う時もつい見てしまう。」
これでヒナが目を潤ませる。
・昨日すばるが妙子さんに電話したら、フリーター見ながら泣いてた。
ニノみたいな息子が欲しいと言われた。妙子〜!すばるで十分じゃないか!
・どうやってドラマの共演者と仲良くなるか、ヒナがを方法を伝授。さすが2時間で仲良くなる村上さん。みんな本気で関心する。
・そんなヒナでも北野武は緊張する。
亮「俺はどんな大物も緊張はしないけど、綺麗な女優さんはドキドキする。」
・プロアクCMはヨコの外国人ヘンリー。
・たっちょんのドラムソロが、今までで一番激しい気がする。
・挨拶はすばる。「ウインクキラーでは大人げなくてすみません。」


1部はスタンドですぐ後ろをトロッコでたっちょん、安、ヒナ、丸が通った!たっちょんがニコニコしながら団扇を見てくれた。安も呼んだら目が合って笑ってくれた。
2部はバクステ近くのアリーナ。すぐそばをみんながトロッコで通った!
銀テープ7色をコンプリート出来たからラッキー!

本編ラストの「蒼写真」を聞くと、いつもいい意味でゾクッと鳥肌が立つような感じがする。すごく心に染みるんだよね。あのメンバーの写真がどんどん小さくなって、沢山の写真で次のメンバーの写真になる演出もすごく好き。いつも見入ってしまう。


今回の名古屋も楽しかった!次はいよいよラスト京セラドーム。終わるのは寂しいけど、沢山の∞への気持ちをぶつけて楽しもうと思います。