お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Mステスーパーライブ&少クラプレミアム

仕事がめちゃめちゃ忙しくてリアルでは全く見られず、夜中にゆっくり録画で見た。


まずはMステ。亮ちゃんが最初にNEWSで登場。それから∞で2回目の階段降り。

∞のグレーのベロア(?)スーツは初披露だよね?この為に作ったのかな。てっきりツアーの衣装で出るかと思ってた。それぞれ襟のブローチやシャツ、ネクタイのデザインが違う。スーツだけど全体的にちょっと可愛い感じだね。特にヤスの帽子が可愛い。

本番前にジムに行ってたのね。ダンベルを上げる真似をしてるたっちょんが可愛い。そして今年も出た!丸ちゃんボディービルダー両親の話。

歌はさすがにツアーで歌いこんで演奏してるから、最初にMステで「LIFE」を披露した頃に比べると安心(笑)でも去年までは∞は会場を走り回って盛り上げ役だったな。メドレーで何曲も歌う人達に比べるとちょっと時間が短いけど、まぁそれは我慢しよう。だって数年前は出演させてももらえなかったんだから。


そして少クラプレミアム。ほんっとプレミアムには頻繁に呼んでもらえてありがたいわ。なんたって∞は最多出演だもんね。
太一、長瀬とすばるBANDで「Baby Baby」のセッション。アレンジされて歌いだしから変わっててビックリ。でもみんな歌上手いしいい感じ。会社のTOKIO担から、TOKIO担の中でもあの曲は結構評判いいよ、良かったって声多いよと聞いて嬉しかった!

来月のトークゲストは丸ちゃん。NHK様、ありがとうございます。大好きな東京事変さんと一緒だから丸ちゃんは嬉しいだろうな。いや、嬉しさよりも緊張か?


さて、これから∞以外の所も見ておこう。