お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞カレンダー

毎年恒例の関ジャニ∞カレンダー、ここ2年はTVガイドの並木大先生が素晴らしいカレンダーを作ってくれていたので大満足してた。来年も並木さんを期待していたけど、発売元は光文社さんになった。

並木さんの作るカレンダーは∞のわちゃわちゃ感がすごく出てて、エイターは大絶賛!!このカレンダーを越える物は作れないだろうなと思って、正直来年のカレンダーはあまり期待してなかった。


でも撮影したのがレスリーさんと聞いて、一気にテンション上がったよ!!

やった!レスリーなら期待出来る!かなりいい写真になってるんじゃないかな。過去に∞は女性ファッション誌やananで何回か撮って貰ってるけど、どれもすごくよかった。

レスリーなら間違いない!カレンダーも、付録の写真集も楽しみだなO(≧∇≦)o

こんなにテンション上がるなんて、カメラマンって大事だよね。