お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

新幹線にて

今、大阪に向かう新幹線の中です。仕事が忙しくて指定席を取るのが遅れたら、喫煙席しか残ってなかったのでちょっとツライ(>_<)だからしっかりマスク着用。


遅ればせながら「お試しかっ!」を2日間掛けて夜中に見た。面白かった〜!丸ちゃんとヤスくんがいろんな意味で大活躍。特に丸ちゃんのはじけっぷりは見てて気持ちいい。それを冷静に宥めるヒナ(笑)浜口さんにタメ口きいた丸の顔を手でぐいっと自分の方に向かせたヒナには笑った。

ヤスくんのジャニーズ注文はちょっとズレてるのがヤスらしい。すごく可愛かったけどね。1位も当てりゃ50位代も当てるのは相変わらずだ(笑)ヨコは餃子でヤスと同じ事を言って照れてるのが可愛かった。

ヨコヒナはさすがの安定感。レコメンが映って嬉しい。あれは貴重だよ。


すっかり帰れま10御用達ジャニーズの∞だけど、気になったのはあのちょいちょい出てきた勝率グラフ。しっかり亮ちゃんとたっちょんも載ってたけど、それはこれからあの2人も登場すると思っていいんだね?いいんだね?信じてるよ!いつかたっちょんの素晴らしい食べっぷりを見られるんだよね!
いっそタカトシチームVS関ジャニ∞で対抗戦やればいいんだよ。

クレヨンしんちゃんの主題歌が出る頃には実現する事を願います。


ところで明日の大阪の天気、雪だるまマークが出てるけどマジかいっ(-_-;)