お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

京セラドーム1日オーラス

とうとう楽しかった8UPPERSツアーが終わってしまった。

1日はメンバーもエイターもテンションMAX!

ウインクキラーでヨコ→メンバー全員へのラブレターには感動。決めた亮ちゃんナイス!笑いも交えながらヨコのメンバーに対する愛情が伝わってきてとても素敵なラブレターだった。


ロックメドレーでのたっちょんのドラムは、最後の力を振り絞ってものすごく力強かった。この時の私はほとんど他のメンバーを見てなくて、ずっとたっちょんに釘付け。いつもは他のメンバーもいろいろ見てるんだけど、この回はずっとたっちょんを見守っていなきゃいけないような気がして目が離せなかった。


最後の挨拶はヨコ。このツアーはランダムで挨拶したけど、やっぱり最後に相応しいのはヨコだと思う。「このメンバーならもっともっと大きくなれると確信しています」と言ってくれた。それを聞いて私も関ジャニ∞は大丈夫、大きくなれると確信した。

「蒼写真」では本当に泣きそうになってしまったよ。


トリプルアンコまでやってくれて、たっちょんの「みんな帰りたくないか?俺も帰したくない!」にキャーO(≧∇≦)o


たっちょんはTシャツを脱いでアリーナに投げてた。あのTシャツの行く末が心配だわ。かなりの取り合いになったんじゃないかな。


最後にみんなステージからハケてたっちょんもハケようとしたけど、戻ってヒナの音頭でエイターと一緒に一本締め。



今回のツアーは友達の協力もあって、沢山の公演に参加出来ました。みんなありがとうございました。

そして、幸せな時間を沢山くれた関ジャニ∞のメンバー達、ありがとうございました。

DVDの発売を楽しみにして、また次のツアーを待ってます。∞達がまたカウントダウンを出来るように頑張ると言ってくれたから、それを信じてるよ。