お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「関∞ピース」に爆笑

大阪から帰って来たら風邪ひいちゃったよ。2日の帰りの新幹線の中で急に喉が痛くなって、夜に録画したカウコン見てたらだんだんだるくなり、録画のジャニーズ東西歌合戦の終盤にはコタツでダウン。計らなかったけど、多分熱があったと思う。しばらく起き上がれなくて、30分位そのまま寝てからお風呂。翌日は夕方まで起きられなかった。
ツアーが終わって気が抜けたのかな?だから3日は深夜の「関∞ピース」を見てるどころじゃなくて、翌日の仕事に備えてちゃんと寝ましたよ。

で、4日の夜中に見ました。具合がよくなってきたからって夜更かしする私はバカか(笑)でも見たら爆笑の連続で風邪もふっとんだみたい!


とにかく面白かった!最近の∞の特番の中じゃ一番良かった!
たっちょんのビジュアルサイコー!やる気があるように見えないあのしゃべり。しっかり笑いを取ってたよ。
VTRの中ではやたらとはしゃいで可愛い〜!レインボーカクテルでは亮ちゃんに失敗すればいいとか毒づいたり、汚ったない色のカクテルにこいつの色ぶれへんとか面白いコメント満載だった。
マジックではヤスとの仲良しっぷりを堪能。普段の2人があんな感じなんんだろうな。

∞全員でのロケなんて久しぶり。やっぱり∞はロケでわいわいやってる姿が可愛くて好きだな。∞MAPで全員ロケやってくれないかな?

丸ちゃんも面白かったし、すばる画伯のすばらしいうさぎも見られたし、亮ちゃんの照れた顔も可愛かったけど、今回のMVPはヤスくんにあげましょう!可愛いお尻をありがとう!まさかヤスの生尻を拝める日が来るとはね。えぇ、もちろんリピったよ。ヨコに見せてと言われ見せるヤスもヤスだけど(笑)

ヒナは相変わらずの安定した司会っぷりでお見事でした。ヨコはロケがプールだけだったのがちょっとさびしかったかな。ドラマで忙しいから仕方ないか。


これが好評だったらレギュラー化なんてのもあるかも知れない。TBSさん、宜しくお願いします。


今日「GM〜踊れドクター」のDVD−BOXが届いた〜!特典映像だけでも早く見たいけど、週末まで見られそうもないなぁ。