お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

モデル忠義

アリーナ37℃とPOPEYEを買ったよ。

アリーナは東京ドームレポがたっぷり。この雑誌のレポはたまにんっ?と思う文章があるけど、こうして載せてもらえるだけでありがたいわ。
最近はジャニーズ系がよく載ってるよね。前はなかったと思うけど。やっぱりジャニーズ載せると売上が違うのかな?

私の中ではコンレポNo.1はオリスタ。いつもいい事を沢山書いてくれるから好き。


そしてなんといってもPOPEYE!なんで今の時期に載るの?なんにも個人仕事ないよね?山Pはジョーがあるからわかるけど。

そう思いながら買ったんだけど、見てキャー(#^.^#)完全にモデルさんじゃないの!関ジャニ∞なんてどこにも書いてないよ!何も宣伝してないよ!
これ知らない人が見たら普通のイケメンモデルだと思うよね。

こうして見るとホントにたっちょんはカッコイイなと改めて惚れ直した私でした。

男性ファッション誌に載るのはアイドル誌やテレビ誌と違う大倉忠義が見られるからいいんだけど、他に全く読む場所がなくて1番割高かもしれない(笑)