お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

PON!&笑っていいとも

今日は丸ちゃんがPON!、ヨコがいいともに生出演。

PONは寝坊して危うくリアル出来ないとこだった(^_^;)もちろん録画はしてるけど。起きて着替えてたら「丸ちゃん出てるよ〜」と家族の声が。

朝から元気にパーン!テキサース!甘い物好きな丸ちゃんらしくチョコパンをパクリ。
丸パパが作ってくれた小さい和太鼓いいなぁ。可愛い。和太鼓職人の話は久々に聞いた。ステキなパパだよね。若くてイケメンで和太鼓職人でボディービルダーの丸パパ。次の∞のツアーでは、安田パパみたいに登場してくれないかな。


いいとものヨコは緊張してたみたい。がっつり腕を組んでタモリさんに心を開かないヨコ(笑)今回はひろしじゃなくてちゃんとゆうと呼んでもらえてよかった。
亮ちゃんと丸ちゃんの名前も出てきて得した気分。アンケートでは残念だったね。

お友達紹介では誰の名前が出るかワクワクo(^-^)oまたジャニーズで続くかな?それともCONTROLの共演者かな?と思ったらまさかのサカナくん(ノ゚O゚)ノそりゃ今話題の人だけど何故そこなの?


午後はGMの特典DVDを見た。いろんな人のブログで、多部ちゃんクランクアップの時のたっちょんの服がスゴイと書かれてたけど、見てビックリ!大倉忠義の皮を被った安田章大ですか?たっちょんもあんな服を着るんだね。


めちゃめちゃ寒い日で家から出なかったけど、朝から楽しかったなO(≧∇≦)o