お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

CONTROL1話

ヨコ出演の「CONTROL」初回を見た。
まだ草食系の感じはないね。普通のカッコイイ刑事さん。スーツが似合ってステキ(#^.^#)特に屋根の上を走って犯人に手錠をかける所はカッコよかった。
取調室で熱くなった時はビックリ!あんな熱いキャラなんだ。草食系で熱いってどんなん?これからどんどん草食系な所が出てくるんだろうね。

主演の二人より周りの個性的な役者さん達の方が楽しみな気がする。泉谷さんがいつか暴れるのかなとか(笑)
熱い女刑事と学者のコンビはどうしてもガリレオと重ねてしまう。普通に考えたら松下&藤木コンビが柴咲&福山コンビに勝てるわけないから、どうやって違いを出していくかでしょうね。
とりあえずはヨコの為に見るから頑張れ!


大倉担に大好評のPOPEYE、POPEYEツイッターによると来月も載るそうです。このまま専属モデルか?ジャニーズでモデルやってるのは上里君だけだから、デビュー組では初のモデル誕生になったりして。