お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

新春滝沢革命

昨日は帝劇で滝沢革命を観劇して来た。今年で3年目の滝沢革命、毎年見てるけど今年はちょっと変化があった。

物語の大筋は同じだけど、キスマイが居なくなったり、優馬大空真弓さんが初参加だったりで設定が変更されてた。細かい部分は毎年突っ込み所満載だけど、まぁそれも面白いからよしとしよう。ストーリーより演出とかキャストの掛け合いを楽しみにしてるようなもんだから。


殿は相変わらず美しいわ。水の量が増えててスゴイ!舞台上であの水がどうなってるのか不思議。フライングもお見事です。

優馬は頑張ってたと思う。あの子も大変だよね、ジャニーさんの大き過ぎる愛情を一身に受け止めなきゃならないんだから。潰れやしないかちょっと心配になってくる。

笑いの部分を一手に引き受けてるニッキさん。ホントにオヤジギャグとか好きだよね。すごく楽しそう。自分とカッチャンの「独身」をやたら強調してた(笑)ヒガシの名前も出てきた。
そうそう、殿はガイコツみて「今井さん!」。基本は翼だけど、去年観た時は「山P!山Pはこんなになっても可愛いなぁ」って言ってたな。

優馬がマイクをボコボコ鳴らしてしまった時には、殿とニッキ二人で「ボコボコうるさい」「ボコボコボコボコ」としつこく突っ込む(笑)毎年ニッキには笑わせてもらってるわ。

ABC-Zやスノーマンも頑張ってたよ。


約2時間半で割とあっさり終わった感じ。後で初日も含めて数回観てる戸塚担の友達に聞いたら、始めは3時間あったらしい。それがいろいろあってどんどん短くなったとか。3時間しっかり観たかったな。


次の帝劇はSHOCKかな?まだチケット確保出来てないけど。がんばろう!