お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

クレヨンしんちゃん重大発表

今日のクレヨンしんちゃんで、∞が主題歌を歌う事が重大発表として流れた〜!しかも∞の映像まで!


流れたのは東京ドームステージ上での発表と、会見でのすばると亮ちゃんのしんちゃんの似てない(笑)物真似、ヨコのケツだけ星人、京セラドームの∞全員でのケツだけ星人、T.W.Lを歌ってる所。

その場で見てた時も思ったけど、しんちゃんから「ご一緒に」と言われた後の∞の反応は速かったなぁ。誰ひとりとしてためらわずソッコーでケツだけ星人をやったからね。

みんなの可愛いお尻をながめてしんちゃんグッジョブと思ったわ。


早くテレビでT.W.Lが流れないかな。映画の主題歌も聞きたいな。

今の悩みは、しんちゃんの映画をどうやって見るか(笑)30代の女ひとりって訳にはいかないだろう。怪しいよね。甥っ子はまだしんちゃん見る年齢じゃないし、誰かの子供でも借りようかな?