お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヒミツの数字くん

ヒナちゃんがメインMCの特番「ヒミツの数字くん」。∞から離れて一人でMCなんて初めてだよね?もちろん八嶋さんやウッチーの協力があっての事だけど、メインをやらせてもらえるなんてスゴイ!衿の5が目立ってるよ。
八嶋さんの方がしゃべる回数は多かった気がするけど、ヒナが真ん中に立ってる事に感動!

内容は普通にへぇ〜って感心して見られて面白かった。ヒナも「なるほど」って何回も言ってた。男性の25人に1人が自分の子供じゃないと知らずに育てているにビックリ!結構したたかな女性が多いのね(-_-;)

またヒナのMCで見たいと思った。これからはこういう関ジャニ∞から離れた番組でメインMCをやれる機会が沢山増えるといいね。そしていつかはサッカー番組のMCが出来ればヒナも嬉しいだろうし、サッカー好きの私も嬉しい。


今日は丸ちゃん主演舞台「ギルバート・グレイプ」の初日だね。無事に初日を迎えられておめでとう!最初は緊張しただろうな。明日のワイドショーは要チェック。
私が観に行くのはまだ10日先だけど、ケガなく丸ちゃんらしく頑張って下さい。