お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

女性自身カレンダーメイキング

本日発売の女性自身には、関ジャニ∞カレンダーのメイキング風景が8ページも載ってるよ〜!1ページ目はチラシと同じ写真にちっちゃくメンバーの撮影風景が3枚、他はそれぞれひとりで1ページ。


これを見るとカレンダーの写真はロックでワイルドなのと、ポップでカラフルなのと、スーツでクールなのと、浴衣で和風なのと、白タンクトップとジーンズがあるみたい。


たっちょんは髪の毛立てて、革ジャン、パンツ、ブーツと黒づくめでワイルド。カッコイイんだけど、私の中では微妙かな。きっと自分が大倉忠義にこういうワイルドを求めてないんだと思う。

ヤスのカラフルなのが好きだな。ピースしてウインクしてるこの顔がめちゃくちゃ可愛い(#^.^#)

ヒナの浴衣も男っぽくていいね。たっちょんの浴衣が見たいよ〜。
浴衣といえば、2007年テレ東の「夏祭りにっぽんの歌」(だったっけ?)で全員で浴衣で歌ったのを思い出す。あれ確か雑誌の撮影で浴衣着たら、たっちょんがこのまま歌っちゃえばって言って浴衣で出たんだよね。

そうそう、連載ページには浴衣の京男丸ちゃんが居ます。

1ページ目の小さい白タンクトップで横、ヒナ、すば、安、倉でゲームやってる写真をもっと大きくして欲しかった。これはもちろん狩りしてるんでしょ?


チョロチョロとレスリーさんが写ってるのが笑える(笑)レスリーさん、いい写真をお願いしま〜す!