お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

道端にはいない道端姉妹

昨日のジャニ勉は面白かった〜。

美人がゲストで来ると∞の反応がホントにテンション高くて面白い。特に亮ちゃんのテンションが上がるよね。タイプに選んでもらうとめちゃめちゃ嬉しそう。逆に選んでもらえないたっちょんはめちゃめちゃ沈む(笑)美人ゲストは普通にまず亮ちゃんを選ぶ確立が高い気がする。たっちょんは全然選ばれない。ファンは多くても芸能人には印象が薄いのだろうか?

カレンもアンジェリカも足長っ!そりゃあれだけのスタイルがあればランジェリカにもなれるわな。見せてなんぼなんて言ってみたいわ。


こんな男はNGの時に「お金の話をする男」の所で笑いが起きたのは、みんなの頭に同じ男の顔が浮かんだからだよね。エイターなら思う事はみな同じ(笑)ねっ、ヒナちゃん。
でもこれで道端姉妹が普段男性にどういう扱いをされているかがわかる。私なら全部OKですけど。荷物くらい自分で持つし、サラダもお互い自分で取るヨコに賛成。

耳の後ろの匂いをかがれるのを恥ずかしいと嫌がる亮ちゃんが可愛い。コメントさえもらえない無臭のつまらない男たっちょん。大丈夫、私は無臭の方が好き!へコんでる姿は面白くて可愛かったよ。


カポエイラではすばる師匠が大活躍!お尻を突き出し体勢ばっちり!丸ちゃんに蹴られるすばると、亮ちゃんに蹴られるたっちょん。特にたっちょんには見事に蹴りが入った(笑)体操隊形懐かしい。ちゃんとみんなで両手広げてるのがいいね。
カレンの誘いにのるすばるに爆笑!今回は師匠がいい味だしてたな。


ヒナ舞台のチケットが到着。席を見てビックリ!よっしゃ!今までのグローブ座の中で一番いいかも。