お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

いつから動き出すのかな

昨日のレンジャーでヨコがそろそろ関ジャニ∞が動き出すと書いてる。待ってました!

近いうちに新曲の発売日が発表されるかな?ライヴDVDの発売かな?ゴールデンでレギュラー番組持っちゃう?いろいろ期待は膨らんでしまう。早く嬉しい発表してくれるのを待ってるよ〜!


個人の活動はかなり活発だね。ヨコはドラマ、ヒナ、丸は舞台、たっちょんはモデルの仕事が刺激的で楽しいみたい。ヤスはよく∞MAPのロケ行ってる。倉安亮の∞MAPなんてめちゃめちゃ楽しみじゃないの!このトリオ、誰が仕切るんだ?最新のDEROの収録では、ヤスに神が舞い降りたとか。これも楽しみだな〜。


昨日の夜は友達と映画「ヤマト」を見てました。もっと早く見たかったけど、12月は仕事と∞ライヴで忙しかったから遅くなってしまった。
やっぱり木村拓哉はカッコイイなぁ。そしてCGが物凄かった!こりゃガンダムの実写化も近いな。ヤマトが出来るならガンダムも出来るでしょ。

いつか映画館の大きなスクリーンで、エンドロールの最初に「大倉忠義」の名前が流れるのを見てみたい。きっとその夢はいつか叶うよね。たっちょんが「現状維持は後退」の言葉を忘れなければ大丈夫。


モデルもいいけどそろそろ演技してる所を見たいので、とりあえず4月クールの連ドラに出ませんか?