お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「婦人公論」を初めて買った

今日発売の「婦人公論」に∞が載ってるので買ってみた。正直、記事は大した事なかったかな。一般誌のライヴ記事ならこんなもんかな。エイターさんへのインタビューとか、初めての∞ライヴの感想とか。
でも「ドラムを叩くたびに飛び散る汗が色っぽい大倉君。」と書いてもらったのは嬉しい。うんうん、初めて∞ライヴを見た人にもたっちょんのドラムを叩く時の色気は伝わったのね。


この∞の記事だけなら買わなかったかもしれないけど、表紙の「冷えない体づくりで女を磨く」を見て買ってしまった。私はめちゃめちゃ冷え性で肩凝りです。冬の手足の冷たさは半端ない。夏でもあまり温かくはない程です。京セラで隣のエイターさんと手を繋ぐ時は少し手をこすってから繋いで、友達には冷たいけどゴメンねと言って繋いだ。

雑誌とかテレビで冷え性の解消方法とかよくあるけど、基本面倒くさがりなのでやってみても続かないんだよね。簡単なのさえ出来なくて、結局は冷たいままでほっといてる状態。よくないのはわかってるんだけど。

最近はレッグウォーマーして足は少しは温かくしてるんだけど、手はどうにもならない。携帯使ってるとものすごく冷える。この特集に載ってる簡単セルフ整体とか、指ヨガをやってみようかな。
足の中指と薬指を開くとか、肩甲骨を背中の中心に寄せるなんてのはいつでも出来るし、指ヨガなら仕事中でも大丈夫。
ポロネギのスープを飲んで体を温めるのもいいな。これ美味しそう。ネギ好きだし作ってみよう!

これで少しでも解消できるなら体にもいいし、次の関ジャニ∞のライヴツアーまでに女が磨けるなら一石二鳥(笑)