お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

朝からほっこり

今朝の∞MAPはたっちょんとヤスで岩手県。この二人のコンビは見ていてほっこりするなぁ。とにかく二人が可愛い過ぎるんだよぉ(#^.^#)ヤスの服も可愛いし。自転車移動が寒そうだな。


アワビやらラーメンやら、美味しい物を食べるたっちょんが沢山見られて幸せ。やっぱりこの子は食べ物与えた時が一番輝くわ!こんなに美味しそうに食べるアイドルは他には居ない!

アワビを丸ごと食べるなんてそんな贅沢ありなの?海宝漬は食べた事ある気がする。多分頂き物だと思うけど。でも味は忘れた(笑)これ食べてる時のたっちょんの顔がサイコー!今までの中でも最高ランクの反応してるよ。こんな反応してくれるならいくらでも買ってあげたい。


肉屋に居た毎週∞MAPを見ているお母さん。この番組をやって少しずつでも確実に知名度が上がっているという事を実感。ヤスにあ〜んされるお母さんがうらやまし過ぎるよ〜。


来週はまたこの二人に+亮ちゃん。これまた楽しみ〜。まだ最近行ったばっかりのロケだよね。ヤスの髪型が黒髪短髪になってるから、今日とは別人。
しばらくヨコ、ヒナ、丸が忙しいから、すば、ヤス、亮、倉の中からのロケが多くなるのかな?