お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

これからビールはスタイルフリー

今日のビッグNEWSはこれでしょう!

ヤスくん、CM決定おめでとう!!ビールだよ!長瀬と共演だよ!

まさかハイチュウより前にヤスのCMを見るとは思わなかった。音の出ない会社のパソコンでアサヒビールのHPで動画を見たけど、さわやかだね〜。しっかりアップもあるし、さわやか好青年オーラ全開。早くテレビで見たい!

捕獲する為にTOKIO長瀬担の会社の友達にどの番組で流れてるか聞いたら、DASH、5LDKで流れる時がある、絶対確実なのは情熱大陸だと教えてもらった。

おぉ〜、これ書きながらさんま御殿見てたら流れた〜!


いつもTOKIO兄さんにはお世話になってるので、代わりにTOKIO担にお礼を言っておいた。「また∞か、ホントにお世話してるよ!」と言われたけど(笑)


こうして個人仕事が増えてそれぞれの知名度が上がって、それが関ジャニ∞のお仕事に繋がり大きなグループになるといいな。