お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヒナ HAPPY BIRTHDAY

村上信五様、29歳のお誕生日おめでとうございます。

いつでもどんな時でもポジティブなヒナ、そのポジティブさはすばらしいと思う。
ジャニ勉での見事な司会っぷりは見ていて安心する。ヒナがいるからこそ、他のメンバーは台本も読まずに自由に出来るんでしょうね。きっとメンバーからの信頼度はNo.1。

京セラのヨコからのラブレターの中で、みんなが疲れていてもヒナが「さぁ、行こうか!」と率先してくれると言ってた。ヒナらしいなと思った。


メンバーで一番レギュラー番組が多くて忙しいのに、フットサルやダイビングをしたり、プライベートも充実してるんだね。きっと最近は舞台の稽古をしながらサッカーアジアカップが気になってるでしょうね。ヒナとサッカーを語り合ってみたいわ。


来月の舞台、楽しみにしてるよ。今年も村上先生の授業はあるのかな?あれが一番楽しみだったりする。一昨年は歴史、去年は数学の先生。さて今年は?


これからも∞のオカンとして、子供達(特にヘタレの末っ子)の面倒をみてやって下さい。


ヒナにとって素敵な1年になりますように。



今日はヒナをお祝いしながら、丸ちゃんに会って来ま〜す。