お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

まさかのゆず!

関ジャニ∞の次の新曲「T.W.L」を作ってくれたのは、まさかのゆずの北川悠仁だったね〜。私は全然予想してなかった。

夕べはお風呂に入りながらレコメンを聴いてたんだけど、北川悠仁と聞いてえぇ〜!(ノ゚O゚)ノ今の気持ちをつぶやきたいけどお風呂じゃ携帯がない〜と一人でアタフタ(笑)


デモテープはゆずが歌っててすごかったとヨコヒナが言ってた。それ聞きたい!
楽曲提供は初めてだそうで、そんな貴重なお初を∞に頂けてありがとうm(__)mどんな経緯で作る事になったんだろう?少なくとも∞に興味を持ってくれてるって事だよね。だってあんなに∞にピッタリの曲だったもん。今度ライヴにも来てくれるって。それいつだよ、当分先じゃん(笑)


クレヨンしんちゃん2月4日の放送から流れるのですごく楽しみ!∞もアニメになってしんちゃんと共演してくれないかな?一緒にT.W.Lを歌って踊るとかね。

で、発売はいつなの?もう3月9日まではジャニーズのシングル発売は決まってるからそれ以降なのは間違いない。
これからジャニーズとAKBがずっと被るんだよね。どことどこをぶつけてくるのか、友達とジャニーズとAKBの戦いを予想して楽しんじゃってます。