お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビ誌など

今日のガイドには「生まれる。」のポスター撮影の様子が載ってた。なんとか真希ちゃんより年下に見えるように若作りしてね(笑)髪型でずいぶん変わると思うし、あとは顔にもっとお肉付けるといいよ。今は痩せ過ぎ。もっと顔が丸い方が可愛くて好みなんだけどな。

巻末の連載はすばるとたっちょん。二人共めちゃめちゃ可愛いよ〜。

買おうと思ってたけど、友達からガイド買ったよメールが来たから∞のとこだけもらう予定。

ライフには仕分の記事が載ってたな。ぴあは滝翼とDERO対談。


ヒナちゃんは今日が舞台の千秋楽だね。お疲れさまでした。今年も楽しませてもらったよ。また来年を期待してます♪

そしてヒナから映画クレヨンしんちゃんへの出演が発表されたみたい。出演はヒナとたっちょん。やっぱりこれは見に行かないといけないわ!30代の女が一人で見てもいいですか?