お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヒナ祭り&りっきーおめでとう

今日は桃の節句のひな祭り、でもエイターにとってはヒナ祭り=村上信五祭り。だからなのか今日の文化放送は電波の入りがやたらといいみたい。もちろんレコメンでもヒナ祭りで大阪太郎2011を作成中。


今日のレンジャーですばるの最高の仕事、ヨコの念願の仕事が気になる〜!きっと同じ仕事の事を言ってるんだよね?∞全員なのかな?二人がこれだけ喜んでる仕事ならエイターにとっても嬉しい仕事だと思っていいよね。発表を楽しみに待ってるよ!

たっちょんからはドラマの報告あり。これからドラマのいろいろな話しを書いてくれるかな?いっそ久々に連載やってくれてもいいんだよ。



そして昨晩ネットしていて知りました。Fiveのりっきー、結婚おめでとう!
最初にブログで見た時にはめちゃめちゃビックリした!証人の署名がすばるに滝翼ってなんて豪華な婚姻届なんだ!
末永くお幸せに。