お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

スポット流れた〜

生まれる公式ツイッターの予告通り、LADYの最後に「生まれる。」の予告スポットが流れた〜!もちろんたっちょんは堀北真希ちゃんに続いて紹介。
おぉ!関ジャニ∞と書いてない。ちゃんと俳優大倉忠義として扱ってもらってる。

衣装はガイドに載ってたポスター撮影と同じだね。爽やか太一くん。

ぎりぎり弟に見えるような見えないような(笑)思ってたより真希ちゃんが大人っぽかった気がする。演技するとまた違ってくるんだろうけどね。

戸田恵子さんは美咲の教頭先生と全然違う。まさに出来る女って感じ。


初回は4月22日で拡大スペシャルだそうです。楽しみ〜O(≧∇≦)o