お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

モデル忠義に激萌え

今日は仕事終わりにPOPEYEを買いに本屋へダッシュ。先月は棚に数冊だったPOPEYEが今月は平積みになってた。いやん、忠義効果かしら!と思ったけど、冷静に考えたら表紙の松潤だよね(笑)でもモデルっぷりは負けてないよ!いや、むしろ勝ってる!

今月もめちゃめちゃカッコイイ!はぁ、たまらん(#^.^#)

正直男性ファッションはよくわからん。でも白とベージュが柔らかい雰囲気でたっちょんに似合ってる。

表情もすごく好き。最初と最後のちょっと笑ってる感じと、四分割の右側2つのアンニュイな感じがステキ。眼鏡男子萌え。
最後のはそれで網持って虫採りにでも行くんかい?可愛いけどさ。脚の筋と薄いスネ毛にちょっと萌え(笑)


なんと来月号にも登場。もう専属モデルだよね。ビーチファッションやショーツと書いてあるのを見て、えっ?脱いじゃうの?とあらぬ妄想をしてしまった(笑)


帰宅したら関ジャニ∞カレンダーが届いてた。よーく見てから感想書きたいな。