お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ガイドにDEROの男前達

今日のテレビガイドのむちゃ好きは、関ジャニ∞春のパーフェクト番組表掲載。

こうして見るとホントに∞の出演番組が増えたんだなぁ。月曜日以外は毎日何かあるんだね。地方によって見られない番組はあるけども。お願いランキングは全国で放送して欲しい。そしてBSフジでの放送が終わるジャニ勉。皆さん放送継続の要望を送ってますね。なんとか奇跡が起きる事を願います。

それからジャニーズ妄想ランキングなんてものもある。アイドル誌かっ!たっちょんが保健の先生を演じて欲しいとドラムを演奏して欲しいの1位。何故女装のイラストなの?普通に白衣のイケメン先生の方が萌えますけど〜。
他に∞からはベースを演奏して欲しいで丸ちゃん、桃太郎のサルをやって欲しいですばる、誰と誰にお笑いコンビを組んで欲しいかでヨコヒナが1位に選ばれてた。


DEROにはヒナ、すばる、滝翼のジャニーズイケメンチームが登場。遺跡の間ではすばる、タッキー、翼が見せ場なく全員落下。すばるは細いから不利だよね。でもその後の棒の間からの追い込みがすごかった!
やっぱりヒナって頭の回転が速い。天才だよ!ここでは翼も出来る子だった。見事に大逆転で次の水の間へ進出。

そういえば水の間でサポートルールに電話しなかった。まぁ愛ちゃんも翼も頼りにならないだろうけど(笑)

かなり水位が上がって足が着かなくなったすばるに「台に乗り」と言ってあげてるヒナに萌え。優しいなぁ。
まさか最後にすばるの口から力点、作用点が出るとは思わなかったよ。この時にアップになってたヒナちゃんのお肌が……。プロアクティブはどうしたのよ〜( ̄▽ ̄;)


無事に脱出して水も滴るいい男が3人。特にすばるが男前だわ。
いつになったらたっちょんと亮ちゃんがDEROに出てくれるのかな?ドラマ始まるから当分無理だよね〜。


明日はPOPEYEの発売日。たっちょんがちょーカッコイイらしいので楽しみ♪売り切れてなければいいけど。松潤も載ってるからね。発送済みになってるカレンダーも届くかな?