お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

BSフジ様、考え直して下さい

今日飛び込んできた衝撃的なニュース!なんとBSフジのジャニ勉が3月いっぱいで放送終了だとぉ〜?!!

嘘だ〜!嘘だと言ってくれ〜!関西以外に住むエイターにとってはBSフジでジャニ勉を放送してくれる事がどんなに有り難かったか。毎週火曜日夜10時がどれだけ待ち遠しかったか。


そりゃ埼玉ではテレ玉で見られるけど、めちゃめちゃ放送が遅れてるし、たまに放送を飛ばすし、受験シーズンは特別番組で潰すし、だから家でBSフジが見られるようになってからは全然見てなかった。BSフジで放送がなくなるのはつらい(T_T)


早速BSフジにこれからも放送してもらえるように要望を送ったよ。きっと全国のエイターさん達が送ってるだろうな。エイターの気持ちが通じたらいいんだけどな。