お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

得意なスポーツはとび箱?

今回の仕分け∞は鉄棒で運動神経が悪いか悪くないか。後方ひざかけ回転っていうんだ、あの片足で後ろに回るやつ。私も昔は得意だったなぁ。メンバーカラーのジャージが可愛い。Tシャツもメンバーカラー。関パニとは大違い。始める前はみんな余裕そう。

メンバー紹介が3月30日発売のライブDVDの映像でテンション上がった〜!!まさか流れるとは思ってなかったからサプライズ!写真はクレヨンしんちゃんの時のデニム衣装。たっちょんの「生まれる。」の新聞もしんちゃん映画の新聞もそうだったから、最近の宣材写真はこれなんだね。


すばる、亮ちゃん、ヒナと次々成功。ヒナちゃんの見事な腹筋を披露。アナウンサーにはあっさり流されたけど(笑)

4番目のヨコはなんと失敗!ヒナが23日の舞台で言ってたヨコが出来なかったスポーツはこれだね。たっちょんの「ジャニーズ何年いるんすか!」がキツイ(笑)
次のヤスは当然成功。そしてたっちょん。あの〜鍛え抜いた肉体って何の事ですか〜(笑)もちろんドラムパフォーマンスは圧巻だけど、鍛え抜いてませんけど〜(笑)
得意なスポーツがとび箱ってなんじゃそりゃ。他のメンバーの得意なスポーツはすぐわかるけど、たっちょんはなんて出るのかなと思ってたらとび箱!きっと適当に答えたんでしょうね。「え〜得意なスポーツなんかあらへん。とび箱にしといてや」とかね。

成功してわざわざヨコの側の椅子を取って悪くない側に座るたっちょん(笑)いよいよ最後の丸ちゃんは残念ながら失敗。亮ちゃんに脱退を要求されちゃったよ(笑)軽い気持ちでやったのが悪かったね。


今回も夜中に爆笑しちゃった。土曜日も仕事なのにリアルで見ないと寝られない〜。次回も鉄棒で更に大変な事になるみたい。楽しみ〜!