お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

声優デビュー

ヒナとたっちょんが映画「クレヨンしんちゃん」にゲスト声優として出演する事が正式に発表されました〜!記念に日刊スポーツをゲット。実は発表があった事を知ったのは会社に着いてからだったので、家に電話して遊びに来ていた弟をコンビニへ走らせた(笑)

2人はしんちゃんの適役でヒナの役はジャガー、たっちょんの役はマッシュという名前。キャラを見たけどヒゲ生えてるんだけど〜。う〜ん、この絵に2人の声が付くのが想像出来ないなぁ。実際に聞いてみないとわからないわ。でも2人をイメージしたキャラで大阪弁でしゃべるらしいから大丈夫かな?

もしかして試写会なんかにも参加しちゃうのかな?テレビのしんちゃんの映画予告で「僕達も出てます!」なんてコメントがあったりしちゃう?しばらくしんちゃんは録画しとかないといけないね。