お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

停電

計画停電が始まりましたね。今朝からやるだのやらないだの言って、結局我が家や会社の地域は回避でした。
やるならうだうだ言ってないでスパッとやればいいのに。今は停電する事には誰も文句は言わないと思う。そりゃ東電が大変なのはわかるけど、きちんと決めて告知してやって下さい。

明日はちゃんと決まったみたい。朝から停電だ。いつも通りに会社に行っても10時までほとんどやることないかも。


今日も何度も余震があって、揺れてなくても揺れてるように感じてなんか頭がすっきりしなかった。こんな時は関ジャニ∞の曲を聞いて元気出そうと思ったら、ウォークマンの充電が切れてた。fuka-fuka Love the EarthやLIFEが聞きたかったな。

被災地のエイターさん達もきっと∞の歌声を聞きたいよね。∞だけじゃなくて、ジャニーズファンの皆さんがきっとそれぞれ大好きなグループの歌を聞きたいはず。

J-FRIENDSの復活があるんじゃないかな。それ以外のグループで新しいユニットを組むとかもあるかも。いずれにしろジャニーさんの事だから、何かチャリティー企画を考えてるはず。
被災地のジャニーズファンの為にもジャニーズタレントさん達の元気な姿を見せて、勇気付ける事をして下さい。ジャニーさん、信じてるよ!