お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ジャニーズからのメッセージ

ただ今計画停電中で真っ暗です。


ジャニーズ各グループからのメッセージがWebやNetに掲載されたね。みんなが被災者を心配する気持ちが痛い程伝わってくる。このメッセージが被災者のジャニーズファンの一人でも多くの人に伝わる事を願います。


ジャニーズは3月中に予定していた全てのコンサート、舞台、イベントを中止した。私は今日のSHOCKを観劇予定だったんだけど仕方ないね。

そして事務所も被災地支援に向けて動き出した。コンサート用の電源車と機材搬送用のトラックを貸し出すとの事。電源車は被災地にはとてもありがたいと思う。物資を運ぶトラックも必要。この考えはすごい!とにかく今出来る事は何かを事務所が考えて出た結論だよね。

もちろんこれだけで終わるはずはない。そんな事務所じゃないよね。これからまだまだいろいろやってくれると思う。いざという時にはジャニーズ事務所の凄さ、素晴らしさを思い知らされるわ。
日本中、世界中にファンの居るジャニーズ。事務所が何か呼びかけてくれれば沢山の人が答えてくれるんだから、私達に協力出来る事を考えて下さい。


ジャニーズ全グループ集合して、それぞれが被災者を勇気付ける持ち歌を歌うなんて特番をやってくれないかな?もちろんテレビ、ラジオ、ネットとかで被災地にも届くようにしてね。彼らの歌や笑顔は傷ついた心を癒してくれるから。