お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

木曜日がある幸せ

木曜日の夜10時、ラジオからヨコとヒナの声が聴こえてくるのが嬉しい。震災以来始めての∞の生声。レコメンがあってホントによかった。二人からの励ましの声が被災地のエイターさんの力になるよね。

レンジャーも更新されてる。みんなの正直な気持ちが伝わってくるよ。更新してくれてありがとう!∞と一緒に節電など出来る事からやっていこう。

レコメンがあってレンジャーがあって、木曜日は幸せなんだと改めて思いました。


今日の計画停電中に、近くのコンビニでテレビ雑誌を買った。関ジャニ∞の嬉しいニュースが載ってるね。「関ジャニの仕分け∞」がお願いランキングから独立して4/6(水)から新番組としてスタート!全員揃うジャニ勉がBSフジで終わるので残念に思ってたから嬉しい!
新番組なら見られる地域は増えるかな?できれば全国放送して欲しい。テレ朝さん、お願いしますm(__)m
ホンッとにテレ朝にはお世話になってるわ。

各雑誌に∞MAPのたっちょんとすばるが花火を持ってる写真が沢山載ってる。たっちょんカッコイイぞ!放送が楽しみ♪

たっちょん出演「生まれる。」と亮ちゃん主演「犬を飼うということ」の詳しい設定もだんだんわかってきたね。
たっちょんの太一君は24歳なんだ。姉弟の中で一番繊細なんだって。あらっ、年上の先輩とのラブがあったりしちゃうのね。相手にされないのかもしれないけど(笑)真希ちゃんとは年子の姉弟ならなんとか弟に見えるかな?健人の20歳の方が無理があるような。

今週のブランチで新ドラマの紹介があるから、新しい映像を期待!




今朝、福島の友人から大地震の夜以来メールをもらった。東京の親戚の家に避難出来たそうです。地震原発を心配してたから、ホントによかった!
交通機関が落ち着いたら会いに行こうと思ってます。