お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

運動神経は普通

仕分け∞の運動神経仕分け後編、またまた面白かった〜。

前回なんで悪いと悪くないという分け方なのかと思ったら、悪くないを更に良いと普通に分ける為だったんだね。悪いのゼッケンを付けたヨコと丸が笑える。

今回の鉄棒技は後方両ひざかけ回転。これ小学生の時に得意だった。でももう出来ないかも。まずトップはすばる。キレイにくるんと回れた。終わったすばるは自信に満ち溢れた大股開き(笑)

続いて亮ちゃん。亮ちゃんなら余裕でしょと思ってたのに、まさかの失敗!派手に転がったよ。本気で悔しがる亮ちゃん。

次はたっちょん。まぁここは間違いなくダメだろうなと思ったけどやっぱりね。出来てたら逆にビックリだわ(笑)よく頑張ったんじゃないでしょうかと丸のコメントに、元メンバーの意見なんで(怒)と毒舌全開。

次はヤス。まさかヤスが失敗とは!一番運動神経がいいのに。クルクル回ってくれるのを期待したんだけど残念。

ラストはヒナ。出来ないとは言わないヒナティブ精神で挑戦。自信満々でいけるかと思ったけど惜しくも失敗。ほとんど出来てたけどねぇ。


結局運動神経が良いと仕分けされたのはすばるだけ。これは体重が軽くないとダメってことかい?結論、関ジャニ∞は運動神経は普通のグループでした(笑)

コーナーの最後には、番組から独立して新番組としてスタートするという告知が。4/6(水)深夜1時21分からだそうです。起きてリアルで見られるかな?



ジャニーズ事務所が震災支援プロジェクトを立ち上げ、全タレントが参加してチャリティーCD発売やイベントを検討すると関係者が明言したと今日の新聞で報道された。待ってました!
今回はSMAPも例外なく参加。これはかなり大規模なプロジェクトになりそう。渋谷のレコーディングスタジオでジャニタレさん達が大量に目撃されたって話だったから、これはCD発売だなと思ってた。
ジャニヲタパワーが震災支援に役立つなら、いくらでも協力するよ。めちゃめちゃCD売れるだろうな。

昨日の嵐にしやがれや、今日の鉄腕!DASH!!で嵐とTOKIOからのメッセージが流れた。明日のスマスマは生放送でSMAPがメッセージと歌を届けてくれる。きっと「がんばりましょう」を歌ってくれるよね。