お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

言い続けると叶うのね

∞に新CMが決定!なんとモンハンのCMだ〜!

さんざんレコメンでモンハンのCMやりたいと言い続けたかいがあったね、おめでとう!でもなんでヨコ、ヒナ、すばる、丸の4人だけなの?たっちょん、亮ちゃん、ヤスだってモンハンやってるよ!出来れば全員でやって欲しかった。次は全員でお願いします。
もしかして、前にヨコ達がWebで書いてた嬉しい仕事ってこれだったのかな?

CMはまだテレビでは見てないけど、ゆーちゅーぶで見た。可愛くて楽しくてふざけてて、すごく∞らしくて好き。早く大きいテレビで見たい。深夜のテレ東のモンハン番組の中で流れたらしいね。今夜のありえへんの中で流れるんじゃないかと期待してるんだけど。
でも19時まで停電なんだよね。ちゃんと録れるかな?自分はまだ会社で見られないし。停電中にこれを書いてるのだ。


今晩はCONTROLの最終回。それまでには仕事終わらせて帰ろう。