お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビ誌とジャニ勉

今日はお休み。計画停電も中止になって昼間は家でネコと窓際でひなたぼっこしながらのんびり。本屋と郵便局だけ行って来た。帝劇に払い戻しになるSHOCKのチケットを送ったよ。また来年は行けるといいな。


今日のテレビ誌、ガイドには亮ちゃんがドラマのグラビア2ページ、巻末の∞連載は「イエローパンジーストリート」のインタビューですばる登場。この前のクレヨンしんちゃんの時に着てた赤いジャケットに黒いパンツ。これがPVの衣装なんだね。
へぇ〜、イエローはバンドなんだ!T.W.LのPVはワチャワチャらしいからこの2曲は全然違うんだね。楽しくて面白い∞とバンドでカッコイイ∞の両方が見られるなんてステキ。∞にはこんなに全然違う魅力があるんだよと世間に知ってもらいたい。

ジョンにはたっちょんが田中美佐子さん、堀北真希ちゃんと対談1ページ。弟には……(笑)
春のジャニーズカレンダーにはたっちょんのクランクインの写真が載ってる。大口あけて笑ってるのが可愛い。仕分け∞やヒルナンデスの紹介もあるよ。

来週30日発売のジョンの表紙は亮ちゃん、ガイドは∞が表紙のTVガイドPLUSが発売。そろそろ新曲の発売日が発表されて露出が多くなるのかな?



BSフジのジャニ勉は亮ちゃん、ヤス、たっちょんで静岡ロケ。はぁ、この3人の並びは可愛い過ぎる〜(#^.^#)まさかの温泉で美味しい裸をありがとう!
たっちょんてばこうして身体を見るとホントに痩せたなぁ。お腹が全然ぽにょってない。

金目鯛しゃぶしゃぶを食べる顔が可愛いなぁ。やっぱり亮ちゃん生はダメか。

サファリパークではしゃぎまくる3人。動物見て可愛いと言ってる君達が可愛いよ。
白いカンガルー初めて見た。亮ちゃんの「白いからしっぽとかめっちゃ汚れてる」がツボ(笑)ヤス君カンガルーと近すぎ。
ミルワームを見て真っ先に逃げる亮ちゃん。イモイモしてるって表現がヤスっぽい。
クマとライオンの餌やりに大興奮!オオクマに餌をあげるオオクラ(笑)クマを見て「テディベアですか?」とヤス。そんなに可愛くないだろう。

大村父に「また現役なんですか?」と聞くヤス、「しようよって」と亮ちゃん。そうだよね、関テレでは深夜番組だった。

こんなに面白いのにもうすぐBSフジで見られないなんて悲しい(ノ_・。)テレ玉に1時間になっても放送するか問い合わせてみようかな。