お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

3ヶ月連続シングルリリース決定!

いよいよ関ジャニ∞が本格的に動き出した!ヤッターO(≧∇≦)o3ヶ月連続シングルリリースだ〜!そろそろクレヨンしんちゃん主題歌の発売日の発表があるかなと思ってたけど、まさかこんな爆弾を落とされるとはビックリ!

まず4月20日に「T.W.L」と「イエローパンジーストリート」の両A面が発売。5月は亮ちゃん主演ドラマ主題歌「マイホーム」、6月はたっちょん出演ドラマ主題歌「365日家族」。亮ちゃんの方は予想してたけど、まさかたっちょんの方ももらえるとは!絶対にないと思ってた。

こんなにタイアップがついて、こんなにシングルをリリース出来るなんて、昔から思えば夢みたい。テイチクさん頑張ったね、ありがとうございますm(__)mホントに嬉しいよ〜。


早速会社帰りに予約に行ったら、そこは今は予約を受け付けてないと言われた。地震の影響で発売日が遅れる可能性があるからだって。遅れたって予約は予約じゃん!仕方ないから今回はネットでポチクリ。


ヨコ、CONTROLおつかれ様でした。スーツ姿の寺西君がステキだったよ。草食系や瀬川を好きって設定がいまいち生かされてなかったのが残念だったかな。


CDにDVDに、ドラマにバラエティーといろいろやさせてもらって、関ジャニ∞は確実に大きなグループになってきてると思う。もっともっと大きくなって、泉ピン子を見返してやろう(笑)



ヨコが髪を切って子坊主になったらしい…