お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「プラスアクト」にヒナ&たっちょん

ヒナとたっちょんが載っているプラスアクトを買った。すご〜い!グラビア7ページにびっしり詰まったインタビューが3ページ。2人ともカッコイイ!ずいぶんお肌を綺麗にしてもらってるけど(笑)たっちょんなんてほくろが消えてるよ。

インタビューの内容はクレヨンしんちゃんの事や、主題歌の事、俳優としてなど。すごく読み応えがあってよかった。2人の俳優としての考え方とかね。この2人の役者仕事に共通するのはもちろん藤田まことさん。こんなに藤田さんの事を話してるのは初めて読んだ。共演した2人にしかわからない事とかあるんだろうな。ヒナとたっちょんにものすごく大きい影響を与えた人なんだね。たっちょんに手作りストラップをくれたり、突然電話でレコメンに出てくれたりしたのを思い出す。藤田さんから貰った言葉を大事にして、俳優としても人間としても大きくなってね。


月刊テレビ誌に∞がたくさん載ってる。TVガイドとTVnaviは買ったけど、まだちゃんと読めてない。これからいっぱい雑誌に載るんだろうな。全部買ってたらえらいことになりそう。古い雑誌の整理も出来てないし。嬉しいけど大変だ!