お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

チャリティーマッチと今朝の夢

サッカー日本代表VSJリーグ選抜のチャリティーマッチをテレビ観戦した。
今回の試合の為に沢山の海外でプレーする選手達が帰って来てくれて嬉しかった。快く選手を日本に帰してくれた各チーム、そしてまた日本に帰って来てくれたザッケローニ監督、ありがとう!

試合は両チームとも本気でぶつかりいい試合を見せてくれた。彼等の一生懸命プレーする姿はきっと被災地の方達に伝わったはず。
遠藤のフリーキックや岡崎のゴールはもちろん素晴らしかっけど、今回はやっぱりカズでしょ!とても44歳とは思えないあのゴール。解説の都並さんもあのシュートは難しいと言ってた。カズのゴールでスタジアムは大興奮!こういう試合で決めるのがカズだよね。まだまだ現役大丈夫だね。

野球もいろいろウダウダ言ってないでさっさと開幕延期を決めて、チャリティーオールスターでもやればよかったのに。こういう所はサッカーの方が対応早くて、野球は見習わないといけない所なんだろうな。



話は変わって、今朝見た夢はやけにリアルだったなぁ。夢で私はMyojoを読んでるの。ページをめくっていくとあるページにたっちょんのアップが!そこにはなんと「ROMES 1時間スペシャルで復活!」の文字。写真のたっちょんは成嶋さんの帽子を被ってイルカを持ってたけど、なぜか髪型は今のサラサラヘアーでした(笑)ヤスも居たけど、普通に砂村君だった。
私は記事を読んで喜んでるんだけど、それは夢だよと冷静に見てるもう一人の私が居る。
起きた時、夢がものすごくリアルに感じて、ROMESってまたやるんだっけと本気で考えてしまった。
正夢になればいいな。